秘書サービス > 秘書サービスの口コミ・評判 > CUBE(キューブ) 口コミ・評判

CUBE(キューブ) 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


CUBE(キューブ)の電話代行サービス
1948に創業し、現在に至るまで多くの利用者から信頼の声を多く寄せられているCUBE(キューブ)の電話代行サービスとはどのようなものでしょうか?
まず、CUBE(キューブ)の電話代行サービスは、基本料金に含まれる電話対応時間が他社よりも長いという特徴があります。
同じ料金で対応時間が長いのであれば、当然そちらの方と契約を結ぶのが人情というものです。
次に、基本料金内で、会社へのクレーム対応も行ってくれます。
クレーム対応は誰でも嫌なものですが、オプション料金等無しでそこまでやってくれるのでお得です。
さらに、英語での電話対応に特化したプランがあるのもCUBE(キューブ)の電話代行サービスの特徴の1つと言えると思います。

CUBE(キューブ)のモットーとは?
50年以上の経営実績のあるCUBE(キューブ)のモットーの中に、「あたたかい、心からの対応をいたします」という言葉があります。
電話対応という、事務的で機械的な対応になってしまいがちな仕事を、あえてそうならない様に戒めた言葉であると言えます。
電話口とはいえ、マニュアル通りの受け答えでは相手に不快な印象を与えてしまいかねないのが現実です。
CUBE(キューブ)では、その事をしっかりと理解した上で、間違った対応をしてしまわないようにモットーとして自戒しているのです。

CUBE(キューブ)利用者の口コミを読む
老舗の名にふさわしいキャリアを持つCUBE(キューブ)の利用者は、はたしてCUBE(キューブ)にどのような感想を抱いているのでしょうか?
CUBE(キューブ)について言っている口コミを読むと、「他社から乗り換えて正解でした」という言葉や「気持ちのこもった対応をしてくれて大変満足している」という言葉があります。
これらの口コミから分かることは、CUBE(キューブ)は自社の掲げているモットー通りの行動をとっているという事です。

ランキング

CUBEの電話代行サービス

1位

電話対応にお困りの方をお手伝いしてくれるCUBEの電話代行サービスは大切な連絡を逃さない安心の電話代行サービスです。

おすすめポイント

  • 新規顧客をばっちり掴む
  • 固定客をしっかり守る
  • 英語にも対応